トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2013年12月31日

2013年、ありがとうございました。

Bonsoir.

Ryutaです。


2013年もあと僅かです。

本年も皆さま、大変お世話になりました。


今年から立場的には社会人一年目。

今まで学生という枠の中で暮らしてきたことから、

一気に社会へと放り出され、様々なことを痛感する一年でした。


真っ当な就職をせずに、自分の信じることに情熱を注ぐこと。

世間の常識から外れ、一人の無力さを感じました。

その中で決して己を卑下せず、悲観せず、

ただ目の前のことを受け止めて、

ひたすらに、精一杯こなしていこうという思いでした。


今年の目標は、

「美しく、強く、しなやかに」

でした。

正直、この言葉は今ブログを読み返して思い出しました(笑)


が、達成できた、或いはそのように生活することができたと、

思い返せばそのように思えます。


今年はたくさんの人のおかげで、

たくさんのチャンスを掴むことができました。

一人の力ではどうにもならなかったことばかりです。


ひとつひとつの積み重ねが自信に繋がったと同時に、

改めて周りの方々への感謝を大切に、

もっともっと自分自身は成長すべきだと真摯に思える年でした。


改めまして、本年も大変お世話になりましてありがとうございました!

来年もどうぞ年男のRyutaをよろしくお願いします^^


良いお年を!
posted by Ryuta at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『情熱〜年末スペシャル〜』

Bonsoir.

Ryutaです。


本日は四谷天窓にてライブ納めでした!


【セットリスト】
1.情熱大陸
2.ミセス・スカーレット
3.ディオニュソスの夜の夢
4.刑事ものメドレー
5.Nachtigallen No.2(セリフ付き)
6.砂丘の月〜情熱大陸〜チャルダシュ〜ハンガリー舞曲5番〜'O Sole Mio


『情熱』というイベント名どおり、

情熱が全面に出される曲、

そして静かに情熱が燃えるような曲を中心に組んでみました!


世界観や演出がいつにも増して好評で、

思いきり目を見開いたり、体を反らせた甲斐がありました←


『刑事ものメドレー』にちなんで、

久々に『Nachtigallen No.2』をセリフ付きでお送りしましたが、

笑いがところどころあって一安心ですw


他の対バンさんも熱い方ばかりで、

魂に響くサウンドが続き、

今年の締めに相応しい、

終始充実したイベントでした!

打ち上げの「石狩鍋風鍋」(笑)も美味しかった!


昨日今日と見納めに来てくださった方々、

年末でお忙しいところ、本当にありがとうございました!


来年もより良いライブを心がけて、

精一杯励んで参りますので、

どうぞよろしくお願いします!
posted by Ryuta at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

明日で2013年ライブ納め!

Bonsoir.

Ryutaです。


本日は音小屋で今年のライブ納め一日目でした!


【セットリスト】
(12月30日訂正→3曲目と4曲目が逆でした。ごめんなさい!)
1.アンパンマンのマーチ〜刑事ものメドレー
2.愛の賛歌
3.ミセス・スカーレット
4.ディオニュソスの夜の夢
5.Fantasia(Female Ver.)
6.砂丘の月〜情熱大陸〜チャルダシュ〜ハンガリー舞曲5番〜'O Sole Mio


13883317880390.jpg


スタンドがついたキーボードを、さらにスタンドに乗せる暴挙。

浮いてるみたいでしょ(笑)

アヴァンギャルドなスタンディングで演奏してまいりましたw


今日はまさかの!

いつも生放送を見てくださっている方はお馴染みの、

通称「奥さん野郎」の方が来てくださいましたww

いつも「奥さんしか見ていません!右側に付箋貼っています!

と言って私を邪険にするあの人です(笑)


実際に会ってみると…、


いやもう、何もかもが意外すぎてびっくりww

色んな方がいらっしゃるのね(笑)

来てくださってありがとうございました!


さて、いよいよ明日は今年のライブ納め二日目!

2013年最後のライブです!


2013/12/30(月)
『情熱〜年末スペシャル〜』
@四谷天窓(高田馬場)
TEL 03-5338-6241
開場 18:00 開演 18:30
チャージ ¥2000(ドリンク別)
出演(出演順) 小島慎太郎(O.A.)、Hokutothecus、St.Anthony、YOSSY-gtr.、Sifaka
※St.Anthonyは3組目で19:25からの出演予定です。


毎回、この『情熱』は熱いイベントになること間違いなしです!

皆さま、そんなイベントに、

2013年最後のSt.Anthonyを見納めに来てくださいませ♪


それでは!
posted by Ryuta at 00:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。