トップページ準備中です。


ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年01月31日

昨日のレポ!

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日はニコ生でした!


【セットリスト】
1.ドラゴンクエスト序曲
2.ピアノ×フォルテ×スキャンダル
3.The Praise of Folly
4.刑事ものメドレー
5.青雲
6.ミセス・スカーレット
7.群青
8.アルストロメリアに寄す
9.願いごと
10.リベルタンゴ
11.プロレスメドレー
12.アンソニーの子守歌
13.'O Sole Mio


タイムシフトです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv166819814


『群青』ではセルフディレイの腕が上がっていると褒められましたが、

これは歌を褒められているのかどうかよくわかりませんww


そして夜はこびとさんでライブでした!


【セットリスト】
1.蝋人形の館イントロ〜徹子の部屋〜刑事ものメドレー
2.聖母たちのララバイ
3.ミセス・スカーレット
4.アニソンメドレー
5.砂丘の月〜情熱大陸〜チャルダシュ〜ハンガリー舞曲5番〜'O sole mio


いつも来てくださるお客さんの好きな曲を

少しだけ最初に盛り込んできましたw

おまえも蝋人形にしてやろうか!!笑





本日は明るいうちから海辺で友人と酒を飲んでいました。


13911749656120.jpg


たまにはそんな日があって良いものですね♪
posted by Ryuta at 22:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bonne Route!

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日は大学時代の友人が地方からこちらに出てきていて、

一年ぶりくらいに再会して、色んな話をしました。


その中で、去年私がフランスに一人旅をした話をして、

そのときの風景、気持ちや感覚がくっきりと蘇ってきました。

人に話したり、振り返るのも久々で、

また彼はフランスに住んでいたこともあったので、

より一層イメージを具現化して共有できたのです。





私はそこでたった一人きりで、

私の心に立ち入ってくる者は誰一人いなかった。

不思議とそれが誇らしく、心地よかった。

私を縛るものは何もなく、執着というものがなかった。


france_1.jpg


私は、私の心の領域を保ちながら、

パリの雑踏を気の向くままに歩いた。

セーヌのほとりで孤独の中に射す木漏れ日の暖かさを感じた。

果てしない草原の道なき道を、冒険心のみで進んだ。


france_2.jpg


そこには夜という時間がほとんどなく、

晴れた青い空か、灰色の空が限りなく広がっていて、

その遠い彼方にある、全身を包むような暖かさを感じ取っていた。


france_3.jpg


時間への執着さえ、一切なかったのだ。





失うことを恐れてはいけない。

私はちゃんと、ここにいる。


悠久の流れの中にたゆたいながら、

揺るぎない私の心がここにある。


執着のない世界で、心の領域を保ちながら、

ただ一人、己を信じながら歩き続ける。


きっと、それはとても大切なことだと思います。

少なくとも、今の私にとっては。





久々に会ったその友人は、一年前に話してくれた夢に向かって、

ものすごい努力をしているようです。

インスピレーションや刺激をもらって、

私ももっともっとがんばっていこうと、強く思いました。


次に会うときまでに、お互いより良いところを目指そう!


Merci, mon cher ami!

au revoir!
posted by Ryuta at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

明日はニコ生!&こびとさんでライブ!

Bonsoir.

Ryutaです。


明日はニコ生です!


2014/1/30(木)16:00〜17:30
『【ゴルチケ感謝】人妻と若手声楽家のプチ演奏会【St.Anthony】』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv166819814


そして夜はライブ!


2014/1/30(木)
『アコースティック・ナイト!』
@こびとさん(吉野町)
TEL 045-326-6776
開場 19:00 開演 19:15
チャージ ¥1600(1ドリンク付)
出演(出演順) 遊原人、森智希、JUNKO、St.Anthony、優
※St.Anthonyは4組目で21:00頃からの出演予定です(予定時間は目安です)


どちらもお気軽にお越しくださいね♪
posted by Ryuta at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

