トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年03月31日

どこでもエンターテインメント!

Bonsoir.

Ryutaです。


やっぱりパフォーマンスをお客さんが楽しんでくれるのは本当に嬉しい。

本日の講師演奏、発表会という場でかなりライブ志向で臨んでしまったのですが(笑)、

色んな方に楽しかったと言ってもらえて何よりです。

これからも思いきりエンターテイナーでいこう!
posted by Ryuta at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

26・27日レポート&明日は発表会!

Bonsoir.

Ryutaです。


26日と27日のレポートを!


まずは26日の高円寺club MISSION'sから!


140326clubmissions.jpg


写真は当日カメラマンをやってくださっていた

佐藤さんが撮ってくださいました!

素敵!!


【セットリスト】
1.千本桜
2.ミセス・スカーレット
3.ユリディス・クライシス
4.ハル・アンクラージュ
5.砂丘の月〜情熱大陸〜チャルダシュ〜ハンガリー舞曲第5番〜'O Sole Mio


音は音圧がある上にクリアで素晴らしい!

ステージの天井が高く、照明がとてもきれいで、

パフォーマンスがいつもより映えたんじゃないかと思います!


会場の一角にこの日だけ特別に

プロの占い師の方による占いブースがあって、

占ってもらったのですがばしばし当てられてびっくり!

今後の指針に一層自信が持てました…!


27日はまずニコ生から!


まさか始まった直後に配信終了ボタンを押してしまい、

せっかく予約してくださった方々は申し訳ありません。

急いで別枠を取りまして、次のURLからタイムシフトを視聴できます!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv174019638


【セットリスト】
1.ドラゴンクエスト序曲
2.スーパーマリオブラザーズ 地上BGM
3.お仏壇のはせがわ〜青雲
4.ゴシップ
5.雨のパストラル
6.ハッピーバースデー(ふくながさん)
7.ミセス・スカーレット
8.白昼夢
9.忘れじのレリーフ
10.Fantasia
11.あの素晴らしい愛をもう一度
12.ユリディス・クライシス
13.砂丘の月〜'O Sole Mio


8曲目と9曲目はRyutaソロのコーナー!

急遽でしたので歌詞が飛んだりしてしまったのですが、

『忘れじのレリーフ』はニコ生では初めてだったと思います!

音楽葬を意識した曲で、今後もこういう曲が増えていくことかと思います。


夜はYTYで最後の『路上人』でした!


140327yty2.jpg


写真はいつもお世話になっています、

花江さんに撮っていただきました!

いつもありがとうございますー!


【セットリスト】
1.アルストロメリアに寄す(Ryutaソロ)
2.ミセス・スカーレット
3.ユリディス・クライシス
4.星唄
5.砂丘の月〜情熱大陸〜チャルダシュ〜ハンガリー舞曲第5番〜'O Sole Mio


お世話になったカツオさんに向けて、

同氏の楽曲『星唄』を用意してきたのですが、

まさか対バンのふーちゃん(二葉)もこの曲を持ってくるとは!

そんなわけでトリのカツオさんも本家としてこの曲を歌ってくれました!

胸にじーんと来るものがありました。


St.Anthonyを組む以前のソロ時代からお世話になり、

横須賀での様々な出会いのきっかけを作ってくれたイベントなので、

感謝を込めてトップに一人で『アルストロメリアに寄す』を歌わせていただきました。


140327yty1.jpg


ひとまずの節目に、カツオさんお疲れさまでした!

どうもありがとうございました!


140327yty3.jpg


そしてまた新しいイベントとして生まれ変わること、

楽しみにしています!

私たちも協力させていただきます^^


さて、明日は私が主にボーカルを教えている

奈良文化センター音楽教室の発表会があります!

私は講師演奏と生徒さんとのデュエットで参加します。

どなたでも観覧無料で入れますので、もしよろしければぜひ♪


2014/3/30(日)
『奈良文化センター音楽教室 発表会』
@横須賀市はまゆう会館(衣笠)
横須賀市衣笠栄町1-47
TEL 045-852-1166
開場 9:45 開演 10:00
入場無料
※Ryutaが講師を務める音楽教室の発表会です。
Ryutaは講師演奏で出演します(時間未定)。
posted by Ryuta at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またこんな時間に…

Bonsoir.

Ryutaです。


本日は佐藤辰巳監督の舞台、

『七月の歯車』を見に行ってきましたが、

いやぁ泣かされました(笑)


詳しくはまた改めて書きたいと思いますが、

今回この舞台に曲をつけさせてもらって

本当に良かったと改めて思いました。


さて、もう疲れがやばいので(笑)、

今日はもう寝ます。

明日こそライブレポを書くんだ…。
posted by Ryuta at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする