トップページ準備中です。


ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年05月31日

昨日(おととい)のニコ生!&明日(本日)のLOPO!

Bonsoir.

Ryutaです。


新作CDのデザイン作業をしていたらもうこんな時間…。

昨日(?おととい?笑)のニコ生のレポートを!


【セットリスト】
1.ドラゴンクエスト序曲
2.Let It Go
3.ミセス・スカーレット
4.願いごと
5.なにかいいことないかなぁ J-POP風(即興)
6.節税(即興)
7.役員たちがやってきた(即興)
8.Nachtigallen No.2
9.情熱大陸
10.エトピリカ
11.刑事ものメドレー
12.ユリディス・クライシス
13.サーペント・パラダイス
14.アルテミス(タイトル仮)1コーラスだけ
15.'O Sole Mio


タイムシフトです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv180341786


久々の2人放送で、ちょっとうろたえた箇所がなきにしもあらずですが、

全体的にリラックスした放送だったようにも思えます(笑)


現実的な歌詞に即興で曲をつけるというコーナー(セットリスト5〜7)がありまして、

ポップス風やら演歌風やらやってみましたww

2000万の家とか役員とか赤字事業だとか、

現実感マックスで引き戻されますね(笑)


新曲を小出しにしました!

もう少ししたら通しでお披露目できると思うので、

お楽しみに!


次週はウサコさんの一人放送なので、

よろしくお願いします!


2014/6/5(木)16:00〜17:30
『人妻のひとり遊び』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv181196277


さて、


明日(というか今日ですねw)は戸塚LOPOにてライブです!


2014/5/31(土)
『音楽の集い』
@LOPO(戸塚)
http://lopo.jp/
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459-11
090-4614-2280
開場 19:30 開演 20:00
チャージ ¥1500(D別)
出演(出演順) いつむゆ、くろす×くろす、St.Anthony
※St.Anthonyは3組目で21:20からの出演予定です(35分ステージ)


ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
posted by Ryuta at 04:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

エロ路線

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日はハニービーにてソロ出演でした!


【セットリスト】
1.ラフロイグ・ラプソディー
2.Call My Honey〜愛なき観覧車〜
3.忘れじのレリーフ
4.Fantasia
5.Romance
6.バルカローレ〜'O Sole Mio


しっとり感あふれる(しっとり祭)セットリストではありましたが、

MCでは結構盛り上がってくださいまして、

うまくバランスの取れたステージだったのでは!と思いますw


共演のMegu-Bandの剛さんは私が高校生のころからのお付き合いで、

「ついに歌詞にベッドが出てきたか」と突っ込まれていました(笑)


いつも素敵なレポートを書いてくださるめいさんから昨日のライブは、

エロ路線もなかなかの好評、でもRyuta君の場合はとてもカラッとしたエロ。
言葉もキーでたたくメロディとともにさらりと流れ、後に残らない。


と素敵なレビューをしてくださって、

エロ路線にも自信がつきました(笑)


昨日はとっても素敵なイベントで、

共演のValloteさんはなんとバイオリンとコントラバスのデュオ!

なぜこの日に限ってSt.Anthonyじゃなかったかと思ってしまいました(笑)

クラシカルながら聴きやすく、すっと耳馴染みのよい演奏でした!


Megu-Bandさんは相変わらず透明感があり暖かい歌声と、

いぶし銀のギターでとっても癒されました!

剛さんの猫のMCにはなんだかすごく感動してしまったなぁ…笑


次回のハニービーソロ出演は6月25日!

レコ発になりますので、

ぜひぜひお越しくださいませ!


2014/6/25(水)
『Honey Bee Presents 〜Music Times #3〜』
@HONEY BEE(大船)
TEL 0467-46-5576
開場 18:30 開演 19:30
チャージ 前売¥1800 当日¥2000
出演 トラ&アッキー、Megu-Band、Ryuta
※Ryutaソロでの出演となります


さて、明日は久々にSt.Anthonyでのニコ生です!

ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪


2014/5/29(木)16:00〜17:30
『人妻と音楽教師のプチ演奏会【St.Anthony】』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv180341786
posted by Ryuta at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

1401207675855.jpg
本日のライブ前の天下一品!


前回行ったときは食べきるのに結構ぎりぎりだったんですが(笑)、

今日は余裕でした\(^o^)/

このこってり具合が癖になる…w


ライブレポは明日書きます!
posted by Ryuta at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

