トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年06月29日

本日はショッパーズプラザ横須賀!

Bonsoir.

Ryutaです。


「おっさんアコースティック」楽しかったー!

ふざけまくってしまいましたが、好評でよかった…w

レポは後日!


本日はこちら!


2014/6/29(日)
『バイオリン&ピアノにのせて歌うハーモニー』
@ショッパーズプラザ横須賀 2Fセンタープラザステージ(汐入)
神奈川県横須賀市本町2-1-12
TEL 046-821-2121
14:00〜 / 16:00〜(30分×2ステージ)
観覧無料


京急汐入駅からすぐ、JR横須賀駅から徒歩10分くらいの、

ショッパーズプラザ横須賀で演奏させてもらいます!


14時からと16時からの2ステージ制です!

お近くの方はお買い物がてら立ち寄ってみてくださいね♪


それでは!
posted by Ryuta at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

おっさんアコースティック!

Bonsoir.

Ryutaです。


本日28日はいよいよ「おっさんアコースティック」です!

イベント詳細→http://ossanlive.web.fc2.com/


私たちSt.Anthonyは5組目20時45分からの出演で、

今回もトリを飾らせていただきます!


懐メロ縛りのイベントで、

今回の私たちの目玉は

カノン進行曲メドレー」!!


わりと見かけるカノン進行で作られた曲のメドレー。

これにSt.Anthonyらしさを生かしながら、

溶接職人Ryutaが腕を振るいました!!


真剣にふざける様をぜひ見に来てくださいませ\(^O^)/


それでは、お会いできる方は夜に!
posted by Ryuta at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

レコ発レポ!&ニコ生レポ!

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日は『Ryuta Piano Consolations Romance』のレコ発でした!!


140625.jpg


【セットリスト】
1.Fantasia
2.Romance(CD収録作品)
3.Regrets(CD収録作品)
4.Élégie(CD収録作品)
5.アルストロメリアに寄す


CD収録作品の中から、3曲披露させていただきました♪


予想以上にたくさんの方々のお手にとっていただきまして、

がんばった甲斐がありました!!


140625_2.jpg


ウリがだんだん「よく眠れるCD」になりつつあります(笑)

これ1枚持っておくと安心してよく眠れますよーw

作者がころっといってしまうくらいですからね←


心が疲れてしまっている方に、ぜひ聴いていただきたい1枚です。

そっと寄り添い、優しく包み込む。

そんな音楽をお届けします。


Ryutaのライブではもちろん、

St.Anthonyのライブ、またはネット通販でもお求めいただけますので、

ぜひぜひお手にとってみてくださいね!


【ネット通販】
http://www.ultrapowder.com/syouhin_detail.php?idx=2809


来てくれた斉藤よしおこと佐藤辰海氏と、ウサコ嬢との3ショット!


140625_3.jpg


安定のキメ顔です!笑


共演のMegu-Bandさんとトラ&アッキーさん!


140625_4.jpg


Megu-Bandさんには相変わらず癒されましたし、

トラ&アッキーのお二人にはもう笑い疲れましたwwwww

最高ですww


で、


本日はニコ生でした!


【セットリスト】
1.ハッピーバースデー(櫻餅さん)
2.ドラゴンクエスト序曲
3.バルカローレ
4.アニソンメドレー
5.青雲
6.Romance
7.Fantasia
8.アヴェ・マリア
9.願いごと
10.サーペント・パラダイス
11.ディオニュソスの夜の夢
12.'O Sole Mio


タイムシフトです。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv183431503


いつも来てくれている桜餅ちゃんのお祝いをしました!

おめでとーう!勉強に音楽と、がんばってね♪


『アニソンメドレー』がマイナーチェンジしたバージョンがご覧いただけますw

妙に暑苦しい箇所がございますので、チェックしてみてください(笑)


では、おやすみなさい!
posted by Ryuta at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする