トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年08月28日

ピアノ即興演奏アップロードしました!『Unforgettable Kiss』

Bonsoir.

Ryutaです。


ピアノの即興演奏をYoutubeにアップロードしました!


『Unforgettable Kiss』



忘れられない口づけがある。
愛していたかなんて覚えていない。
―ただその記憶は今でも、私の体を熱く疼かせるのだ。



夜に一人お酒を飲みながら、ぜひご一聴ください♪


同じくピアノの即興演奏が3曲収録されたCDが、

『Ryuta Piano Consolations Romance』の特典としてもれなくもらえます!


saikai_jacket300.jpg

『Impromptus〜再会への扉〜』
全3曲 非売品
※『Ryuta Piano Consolations Romance』の帯に付属の「Secret Ticket」と引き換えになります。

収録楽曲
1.再会への扉
2.あきらめし日の夢
3.忘却の彼方へ


『Ryuta Piano Consolations Romance』の帯に付属の「Secret Ticket」を切り離して持参していただいた方に、
ピアノソロ楽曲が3曲収録された以下のCD『Impromptus〜再会への扉〜』をプレゼントいたします。
※直接お渡しいただいた方に限ります。郵送などでの対応は出来かねますので、悪しからずご了承ください。ごめんなさい!
※切り離しに抵抗のある方は、チケット部分にサインペンで印を付けさせていただくなどの対応をさせていただきます。


どんな即興演奏なのか気になる方は、

ぜひぜひライブ会場などにお越しいただいて、

入手してくださいませ♪


即興演奏といえばもうひとつ!

明日は私のソロ放送なので、どんな即興が飛び出すかわかりませんよw


2014/8/28(木)16:00〜17:30
『濡れた音楽教師のプライベートレッスン〜甘く、切なく…〜』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv190549492


ぜひぜひお越しくださいませ!


ソロではなく、St.Anthonyの目玉はこちら!


2014/10/11(土)
『St.Anthonyとお茶会 第4回』

@ZINC Asakusa(浅草)
東京都台東区雷門2-17-13雷門ウスイビル8F
TEL 03-6680-2830
開場 18:30 開演 19:00
チャージ \2500(ドリンク別)
出演 St.Anthony
司会 佐藤辰海

※定員33名、完全予約制。
予約受付中です。

こちらから→http://anthony.is-mine.net/141011information.html


【イベント内容】
St.Anthonyのステージと交流会の2部構成になります。
交流会では、プレゼントコーナー・St.Anthonyをバックに従えて来場者さんたちに歌や演奏を披露していただくコーナーなどを企画しています。
※申し訳ありませんが、今回は交流会での演奏参加については事前予約で規定枠が埋まってしまったため、新規での演奏参加希望は受け付けておりません。ご了承ください。


【お土産もあります♪】
イベント参加者には、後日にSt.Anthonyステージの録画データ(交流会での演奏参加者にはその録画も)と全員での記念写真、個々のスナップ写真等々が配布されます。


ご予約はお早めにどうぞ!

毎回楽しいイベントになること間違いなしなので、

ぜひご参加くださいね♪
posted by Ryuta at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

テスト放送成功!

Bonsoir.

Ryutaです。


先ほど突発的にニコ生のテスト放送をさせていただきました!

諸々事務をしていてもうこんな時間w


『真夜中の音楽教師(テスト編)』

【セットリスト】
1.即興演奏
2.Romance
3.即興演奏
4.即興演奏(ダンス風)
5.新世紀エヴァンゲリオンメドレー(トランス風)
6.ノクターン No.9-2(ジャズ風)


タイムシフト残っていますんで、気になる方はどうぞw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv191152595


機材周りを見直して、問題なく放送できたようです!

USBハブが思った以上に電源を食っていたみたいで、

別電源供給のタイプにしたら改善されました。

また新たな問題が出てきませんように…!


深夜らしくゆったりとした演奏を中心にお送りしました。

『La Danza』をほんのちょっと歌った気もするが…笑


後半は「普段と違うことを…」というリクエストをいただいたので、

ファンキーにトランシーに攻めてみました(笑)

気になる方は何やっていたのか聴いてみてくださいw


妙な時間に集ってくださった皆さま、ありがとうございました!

またそのうちこういう深夜放送もいいなぁ。


本番放送は明後日28日の16時からになります!


2014/8/28(木)16:00〜17:30
『濡れた音楽教師のプライベートレッスン〜甘く、切なく…〜』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv190549492


妙なタイトルでお送りしますw

内容は特に変わりませんので(笑)、ぜひお越しくださいませ♪


では、おやすみなさい!
posted by Ryuta at 04:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

前歯受難

Bonsoir.

Ryutaです。


昨夜ビーフジャーキーをかじっていたら、


前歯が


パキッ


と折れました…。


平然と「あー、折れた」(内心ショック)と言い放つ俺に、

周りの人たちのほうが驚いたようですw


本日は朝イチで歯医者に行きまして、

まぁ差し歯だったので、土台から作り変えるようですがなんとかなりそうです。

とりあえず折れた歯を応急処置で仮歯として付けてもらっています。


いやぁー、ここ最近わりと頻繁に歯が折れる夢を見ていたので、

これかと思いました。

実は他にも欠けている(ひどいのはえぐれている)歯がいくつかあって、

これを機に通いたいと思います。


歯医者自体は嫌いじゃないんだけど(むしろ丁寧に手をかけてくれる感じが好き)、

まぁあとでいいかと思って行かない癖が祟った…。


差し歯を作り変えるまで仮歯が取れないといいなぁ…。

前歯がない状態で「b」とか「v」とか「p」とか発音すると、

すごく「スゥーッ」とか「フゥーッ」とかすかすかになるから歌に支障が…。

あとすげえ情けない顔になります←


しばらく人前で歌う用事はなかったかと思いましたら、

来週は一人放送があります。


2014/8/28(木)16:00〜17:30
『濡れた音楽教師のプライベートレッスン〜甘く、切なく…〜』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv190549492


放送中あるいは放送直前に歯が取れないか心配ですorz

マスクを用意しておかなきゃ←


前回の一人放送が機材トラブルでひどい感じでしたので、

月曜〜水曜の間のどこか(おそらく深夜かな?)で、

突発的にテスト放送をする予定です。

起きていたらお付き合いくださいw


それではおやすみなさい!

歯磨くのもこええよ…。
posted by Ryuta at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする