トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年09月01日

バッキング

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日はサザンのコピバンBORNSで、キーボーディストをやらせてもらってきました!

写真がまだ手元にないのが残念^^;

相変わらずショルキーで暴れたりしてますw


ご来場の方々から、

「キーボードで本当に気持ちいいバッキングをやるね!」

などと言っていただけて、

ちょっとは大人になれているのかと嬉しく思いました(笑)


弾きまくって主張をするのは簡単なことだけれど、

バッキングとしていかに全体を支えて良いグルーヴを出せるかというのは、

なかなか難しいこと。


そういうところを聴いてくださる方(しかも初対面!)がいらっしゃるのは嬉しいですね^^




【おすすめライブ!】

2014/10/11(土)
『St.Anthonyとお茶会 第4回』

@ZINC Asakusa(浅草)
東京都台東区雷門2-17-13雷門ウスイビル8F
TEL 03-6680-2830
開場 18:30 開演 19:00
チャージ \2500(ドリンク別)
出演 St.Anthony
司会 佐藤辰海

※定員33名、完全予約制。
予約受付中です。

こちらから→http://anthony.is-mine.net/141011information.html


【イベント内容】
St.Anthonyのステージと交流会の2部構成になります。
交流会では、プレゼントコーナー・St.Anthonyをバックに従えて来場者さんたちに歌や演奏を披露していただくコーナーなどを企画しています。
※申し訳ありませんが、今回は交流会での演奏参加については事前予約で規定枠が埋まってしまったため、新規での演奏参加希望は受け付けておりません。ご了承ください。


【お土産もあります♪】
イベント参加者には、後日にSt.Anthonyステージの録画データ(交流会での演奏参加者にはその録画も)と全員での記念写真、個々のスナップ写真等々が配布されます。


ご予約はお早めにどうぞ!

毎回楽しいイベントになること間違いなしなので、

ぜひご参加くださいね♪


posted by Ryuta at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。