トップページ準備中です。


ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年10月31日

ボーカル入れ替えCDおまけキャンペーン実施!

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日はニコ生でした!


【セットリスト】
1.ドラゴンクエスト序曲
2.千本桜
3.ミセス・スカーレット
4.アルティメット・ジャスティス
5.ディオニュソスの夜の夢
6.リベルタンゴ
7.バルカローレ
8.ようかい体操第一
9.月光のアルテミス
10.ツクヨミウタ
11.Fantasia
12.'O Sole Mio


お茶会で解禁した新曲2曲(太字)をお披露目いたしました!

「かっこいい!」と好評ですので、

タイムシフトでチェックしてみてくださいね♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv197649954



で、


先日はM3にて実演頒布をしてきたのですが、


141026.jpg


そのときに限定配布したおまけCDが若干枚数余っております!


『「ディオニュソスの夜の夢/願いごと」(Exchange Vocals Edition)』

exchangevocals.jpg

【収録楽曲】
1.ディオニュソスの夜の夢(メインボーカル:ウサコ)
2.願いごと(メインボーカル:Ryuta)


上記2曲、本来のメインボーカルが入れ替わっているバージョンが収録されております!

大変貴重なテイクでございます!笑


こちらのCDを、ネット通販でSt.AnthonyまたはRyutaの作品をお買い上げの方に先着順でプレゼントする、

おまけキャンペーンを本日より実施します!


(お一人さまにつき一枚)


先着順なので、なくなり次第終了となります。

若干10枚あるかないかです!皆さま、お急ぎください!

※おまけキャンペーン対象商品は以下の3作品になります。


『Ryuta Piano Consolations Romance / Ryuta』


『SCARLET / St.Anthony』


『FANTASIA / St.Anthony』
posted by Ryuta at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

本日はニコ生!

Bonjour.

Ryutaです。


本日はこのあとニコ生です!


2014/10/30(木)16:00〜17:30
『人妻と音楽教師のプチ演奏会【St.Anthony】』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv197649954


お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね♪
posted by Ryuta at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

お茶会ありがとうございました!&ボーカル入れ替えCD!

Bonsoir.

Ryutaです。


遅くなりましたが、先日の「St.Anthonyとお茶会 第4回」を振り返らせていただきます…!


今回も大勢の方々にご参加いただきまして、大変盛り上がらせていただきました!

毎度のことですが満員御礼で会場は終始熱気に包まれておりました!


変わらず第一部は私たちSt.Anthonyのステージ、

第二部は参加者の皆さんとセッションという形で行わせていただきました。

さて、私たちのステージはというと、


1.jpg


この男!笑


今回は『ミセス・スカーレット』を踊ってくださいましたよw


セットリストはこんな感じ。


1.ドラゴンクエスト序曲
2.月光のアルテミス
3.ツクヨミウタ(新曲)
4.アルティメット・ジャスティス(新曲)
5.ミセス・スカーレット
6.ディオニュソスの夜の夢
7.願いごと
8.カノン進行曲メドレー
9.'O Sole Mio


かなり詰め込まれていますねw

新曲2曲はかなり好評だったようで…笑

そのうち放送や今後のライブでもお披露目できればと思います。


第二部は参加者の方々とセッション!


(敬称略)
1.バイオリン独奏「傘(いちろう16)」(usamimi2)
2.三線独奏「銀の意志 金の翼(Falcom Sound Team jdk)」(花江)
3.バイオリン独奏「ザナルカンドにて(植松伸夫)」(ヴェルヘルム卿)
4. ダンス「サディスティック・ラブ(Junky)」(桔梗♪)
5.バイオリン合奏「千本桜(黒うさP)」(氷神かずま/蒼ばなみりおん)
6.歌「アルストロメリアに寄す(Ryuta)」(佐藤辰海)
7.バイオリン・ビオラ演奏「そびえたつ双つ(古代祐三)」(バ★ロック閣下、ちゃこまる)


2.jpg


またこの男!笑


変幻自在の佐藤辰海くんです。

意外と歌がうまいのがまた面白い(笑)


今回は三線やダンスで参加してくださった方もいて、

ますます色々な形でセッションが実現できています。


本当に皆々様のおかげさまで、このイベントならびにSt.Anthonyは成り立っています。


この日のために一所懸命に練習してきてくださったセッション参加者の方々、

一緒に盛り上げて一緒に楽しんでくださるイベント参加者の方々、

また並びに、いつも応援してくださる方々、

毎回無茶振りに体を張り続けてくれる佐藤辰海氏、


そして私の奔放さにいつも付き合ってくださって、

St.Anthonyという音楽を実現させてくださっているウサコさん、


本当にありがとうございます。


またご満足いただけるような音楽とイベントを作ってまいりますので、

ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね♪


さて、


今度はこちらです!


どどん!


exchangevocals.jpg


来る10/26!


M3-2014秋にて、St.AnthonyブースのCDをお買い上げいただくと、

上記CDをプレゼントいたします!!



内容は、『ディオニュソスの夜の夢』と『願いごと』のボーカルが、

それぞれ入れ替わったバージョンが収録されています。

Ryutaパートをウサコさんが歌って、

ウサコさんパートをRyutaが歌っているわけなんですね…。


ファンの方々にはきっと新感覚で面白いですので、ぜひぜひ入手しに来て下さい!

もちろん、この2曲を知らない方にとっても完成度の高い作品になっていますよw


私たちは

『第一展示場2階Q01f,02f(サークル名:St.Anthony)』

にてお待ちしております!

http://www.m3net.jp/
posted by Ryuta at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

