トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年11月27日

ひかりふる

Bonsoir.

Ryutaです。


昨日のニコ生のセットリストを!


1.ドラゴンクエスト序曲
2.千本桜〜即興演奏
3.即興演奏
4.ノクターンNo.9-2
5.ノクターン(遺作)
6.ひかりふる
7.Love Bears Fruits
8.ザナルカンドにて
9.即興演奏


まどオケの一員として、まどマギ旧作の劇場版主題歌『ひかりふる』を歌ってみましたw

放送直前に思いついたので至らない感じですが(笑)


前回に引き続き昔の曲をオケで歌ったりしていますw

楽しいけど普段弾き語りばかりで、ノリ掴みにくい!練習せねば!


タイムシフトはこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv200736269


明日の定例放送はウサコさんソロですので、よろしくお願いします!


2014/11/27(木)16:00〜17:30
『【シルチケ感謝】人妻のひとり遊び』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv200721970


それでは!
posted by Ryuta at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

明日は臨時ソロ放送!

Bonsoir.

Ryutaです。


明日はシルバーチケットをいただいたので、

14時から1時間、臨時でRyutaソロのニコ生です!


2014/11/25(火)14:00〜15:00
『【バニラブルーさん&櫻餅さん提供】昼下がりの音楽教師との戯れ【シルチケありがとう!】』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv200736269


いつもより開始も終了も早いですが、お時間ある方はぜひ!

お待ちしております♪
posted by Ryuta at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

明日は「ちょい歌フェスティバル」!

Bonsoir.

Ryutaです。


明日は藤沢駅周辺で開催される「ちょい歌フェスティバル」で歌わせていただきます!

http://fujisawapromenade.com/?page_id=166


私Ryutaは「はぜの木広場」で11:00から、「イータウン東奥田公園」で12:50から、

「新堀ギターライブ館前」で14:30から3ステージ出演させていただきます。


私が以前ファイナリストにさせていただいた「湘南藤沢まちかど音楽祭」の復活に向けて動き出したイベントで、

今回私も「協同組合柳通り睦会」代表として、藤沢駅北口の柳通りを応援する新曲を引っさげて参加させていただきます!


地元のアーティストとして藤沢を盛り上げますよ!

お時間ある方はふらっと立ち寄ってみてくださいね♪
posted by Ryuta at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。