トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年12月31日

2014年末のご挨拶

Bonjour.

Ryutaです。


去る28日はSt.Anthonyとして最後の新星堂インストアライブ出演でした!


141228shinseido.jpg


いつもだったらカバー曲を多くやるところを、

この日は最後までずっと座ってみてくださるお客さまがたくさんいて、

オリジナル曲を多くやらせていただきました!


一度インストアライブで私たちを知って、何回も来てくださった方も…。

本当にたくさんの方に支えられて活動してこられたのだなぁと。

感慨深いステージになりました。


最後は店長さんのお気遣いで、花束をいただきました!


1420003072151.jpg


店長さんにはこれまで素敵な出会いの場を賜り、

いつも親身に応援していただいて、感謝ばかりです。

ご期待を裏切らぬよう、がんばっていこうと改めて思いました。


さて、


今年もいよいよ最後の日ですね。


2014年は精神的にとても不安定な年明けに始まり(笑)、

とても充実した年末に終わりました。


その中で思うのは、何事もその努力の分だけ、

形を変えて自分に還ってくるのだなぁと。

出会うべき人、出会うべきことに巡り会えた年だったと思います。


春に占い師さんから、

「今年は今までやってきたことが『これでよかった』と思える年になる」と言ってもらいましたが、

本当にそのとおりになって自分でもびっくりしています。

この幸せに恥じぬよう、来年は今以上に謙虚さを忘れず足るを知りながら、

出られるところは思いきり出て努力を惜しまない、

そんな年にしたいと思います。


支えてくださっている多くの方々に改めて御礼申し上げます。

2014年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

2015年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、本日はハニービーにてカウントダウンライブに出演しますよー!


re_カウントダウン-1.jpg


年末年始を盛り上げる楽しいレパートリー盛りだくさんでお送りいたします!

お会いできる方は後ほど!


皆さま、良いお年をお迎えください(^^)
posted by Ryuta at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

明日は最後の新星堂インストアライブ!

Bonsoir.

Ryutaです。


年の末、連日サポートやリハ、制作が続きますが私は元気です…!

そんな中、明日はSt.Anthony最後の新星堂インストアライブになります。


2014/12/28(日)
『新星堂大和鶴間店インストアイベント』
@新星堂大和鶴間店(鶴間)
神奈川県大和市下鶴間1-3-1 イトーヨーカドー大和鶴間3F
TEL 046-200-0212
14:00〜 / 16:00〜(各30分ステージ)
観覧無料


これを逃すと、残すところ3月の解散ライブのみとなってしまいますので、

お時間ある方はぜひお立ち寄りください!
posted by Ryuta at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

本日はニコ生!&明日はソロ出演!

Bonjour.

Ryutaです。


本日はニコ生です!


2014/12/18(木)16:00〜17:30
『【シルチケ感謝】人妻と音楽教師のプチ演奏会【St.Anthony】』
http://live.nicovideo.jp/gate/lv203039924


ぜひ遊びに来てくださいね♪


そして明日は四ツ谷SOUND CREEK Doppoにてソロ出演があります!


2014/12/19(金)
『Doppo presents』
@SOUND CREEK Doppo(四ツ谷)
東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
TEL 03-6380-4245
開場 18:30 開演 19:00
チャージ ¥2700(1ドリンク込み)
出演(出演順) Ryuta / 3Pinkies! / Highbridgees / t.o.m.
※Ryutaは一番目19:00から出演です。


都内でお近くの方はぜひお越しください!
posted by Ryuta at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。