トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2015年04月15日

本日J:COM生出演! / 明日は「APOLLONICA Rebirth Night」!

Bonjour.

Ryutaです。


明日はいよいよ「APOLLONICA Rebirth Night」です!


11076236_436540036504536_1140246454110971724_n.jpg


シングル『Midnight Beauty』も発売します!

デモを公開しました♪





今回、ミックスもマスタリングも自分でがんばりました…!

カップリング『Miss You in Twilight』を含む2曲入り500円となっています。

明日の会場での発売を皮切りに、ネット通販も順次展開しますのでぜひお求めください!


さてさて、


そんなPRを本日テレビ生出演でさせていただきます!


本日15日、18時よりJ:COMの「夕なび」という番組内で、

私Ryutaをピックアップしていただき、

明日の「APOLLONICA Rebirth Night」についてのPRと演奏をさせていただきます!

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/younavi-shonanyokohama.html


神奈川全土で放送されますので、見られる方はぜひチェックしてみてくださいね♪
posted by Ryuta at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

即興演奏『春』

Bonsoir.

Ryutaです。


先ほどは「Ryuta」コミュニティ初回のニコ生でした!

初回という感じは皆無でしたけどねw

来ていただいた方、どうもありがとうございました!


【セットリスト】

1.ドラゴンクエスト序曲
2.即興演奏『初見』
3.即興演奏『ガネーシャに愛を込めて』
4.『千本桜』即興アレンジ
5.Call My Honey〜愛なき観覧車〜
6.Ce Soir-Là
7.即興演奏『春』


最後に行った即興演奏『春』をYoutubeにアップしました!

終わるぎりぎりでしたので、最後は慌てて終始していますがw





春はわくわくする季節ですね!

風当たりの強かった冬を乗り越えて、

振り返りつつも前向きに、明るい気持ちになれる、

そんなことを思い浮かべながら弾いてみました。


新しいことを始めるには、打ってつけの季節ですね!

そんなわけでこちら!


11076236_436540036504536_1140246454110971724_n.jpg


「APOLLONICA」の旗揚げライブが1週間後となりました!

現在、準備に励んでおります…!

この日のためにCDも制作中ですよ!

ジャケットやデモも随時公開予定です。


4/16はぜひぜひ、大船ハニービーへお越しください!
posted by Ryuta at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

Ryutaコミュ初回放送!

Bonsoir.

Ryutaです。


4月に入ったものの寒さを引きずる毎日ですね…。

そんななかでも色づいた桜と晴れ間のコントラストを見ると、

ああ、春なんだなぁと安堵感を覚えます。

今年も少しまた大人になって、春を迎えられました。


さてさて、


Ryutaソロコミュニティ初回のニコ生がこちら!


4/9(木)18:00〜19:00
『音楽教師との危ない戯れ〜舌&指使い編〜』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv216700618


新たなスタートとして、人として残念なタイトルです←

健全な音楽放送です!←自信なくなってきた


舌も指も実際に使いまくりですからね、私の演奏。

そんなわけでちゃんとやりますので(笑)、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


まだコミュニティに入られていない方はこちらから!

http://com.nicovideo.jp/community/co2728881


それでは、おやすみなさい!
posted by Ryuta at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。