トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2014年12月31日

2014年末のご挨拶

Bonjour.

Ryutaです。


去る28日はSt.Anthonyとして最後の新星堂インストアライブ出演でした!


141228shinseido.jpg


いつもだったらカバー曲を多くやるところを、

この日は最後までずっと座ってみてくださるお客さまがたくさんいて、

オリジナル曲を多くやらせていただきました!


一度インストアライブで私たちを知って、何回も来てくださった方も…。

本当にたくさんの方に支えられて活動してこられたのだなぁと。

感慨深いステージになりました。


最後は店長さんのお気遣いで、花束をいただきました!


1420003072151.jpg


店長さんにはこれまで素敵な出会いの場を賜り、

いつも親身に応援していただいて、感謝ばかりです。

ご期待を裏切らぬよう、がんばっていこうと改めて思いました。


さて、


今年もいよいよ最後の日ですね。


2014年は精神的にとても不安定な年明けに始まり(笑)、

とても充実した年末に終わりました。


その中で思うのは、何事もその努力の分だけ、

形を変えて自分に還ってくるのだなぁと。

出会うべき人、出会うべきことに巡り会えた年だったと思います。


春に占い師さんから、

「今年は今までやってきたことが『これでよかった』と思える年になる」と言ってもらいましたが、

本当にそのとおりになって自分でもびっくりしています。

この幸せに恥じぬよう、来年は今以上に謙虚さを忘れず足るを知りながら、

出られるところは思いきり出て努力を惜しまない、

そんな年にしたいと思います。


支えてくださっている多くの方々に改めて御礼申し上げます。

2014年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

2015年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、本日はハニービーにてカウントダウンライブに出演しますよー!


re_カウントダウン-1.jpg


年末年始を盛り上げる楽しいレパートリー盛りだくさんでお送りいたします!

お会いできる方は後ほど!


皆さま、良いお年をお迎えください(^^)


posted by Ryuta at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の素晴らしいパフォーマンス、感動しました。どうしても聴きたかったバルカローレ、そしてリクエストさせていただいNachtigsllen No1、ミセススカーレット、本当に良かったです。つい先日新星堂で手に取ったSCARLETを聴いて感動して、生の演奏で感動体験が身近になりした。本当に感謝申し上げます。今後、3月以降はユニットとしてのパフォーマンスを見ることはできなくなるとの事、残念です。が、今後もお二人を応援したいと思います。ありがとうございました。
3月28日のライブ楽しみにしております。
初参加ですが、よろしくお願いいたします。
Posted by 大橋 昌行 at 2015年01月05日 23:08
大橋さん

先日は最後まで残って聴いてくださってありがとうございました!
わざわざもう一度来ていただき、嬉しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
3月はお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by Ryuta at 2015年01月08日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。