トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2015年02月05日

芸の肥やし!

Bonsoir.

Ryutaです。


本日はソロ放送でした!


【セットリスト】
1.ドラゴンクエスト序曲
2.即興演奏『ファントム』
3.ラフロイグ・ラプソディー
4.ロマンスの神様
5.Romance
6.Danny Boy
7.『レイニーブルー』を少しだけ
8.My Way
9.即興演奏『凍てついた女』


色々と恥ずかしい暴露話が満載の放送になっていますので、

ぜひ笑ってやってくださいww

タイムシフトはこちら→http://live.nicovideo.jp/watch/lv208633197


放送では話せなかったことがあるほど色々とボロボロでひどい生活だったのですが、

ようやく笑い話にできるくらいまで立ち直ってまいりましたw

支えてくれる周りの人のおかげだと、ひしひしと実感する日々です。


さぁーて、ばりばり働くぞ!
posted by Ryuta at 18:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
組曲『消え行く髪』から「痕跡」「悲嘆」とバッチリなタイトルがありますが
のこり二曲のタイトルもぜひ知りたいです(笑)

Posted by at 2015年02月08日 18:39
↑わたしのコメントですw
Posted by 猫丸☆ at 2015年02月08日 18:41
>猫丸☆さん

1曲目が『不在』です!
4曲目は、このままお蔵入りになる可能性が…笑
Posted by Ryuta at 2015年02月16日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: