トップページ準備中です。


ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2015年03月29日

『アルティメット・ジャスティス』動画公開!

Bonsoir.

Ryutaです。


本日、St.Anthonyの歴史に終止符が打たれました!

本当に本当に、3年半ありがとうございました!


後日、レポや思うところをじっくり書きたいと思います。


そして、St.Anthony最後の作品が公開されました!





『アルティメット・ジャスティス』の豪華バンドバージョンです!


これだけの皆さまにご協力いただきました。


(敬称略)

・Drums
Deb Mask

・Bass
T.Nakayama

・Guitar
S.Miyoshi
D.Ohara

・Engineer
H.Kijima

・Mastering
T.Ito

・Illustrator
A.Emoto

■Special Thanks
Nasoundra Palace Studio
Recording Studio GOATEE
CHEAP WORKS


これだけクオリティの高いものを一緒に作り上げてくださって、

本当にありがとうございます!

いやぁー、かっこいい!笑


St.Anthony最後の作品、ぜひ楽しんでいただければと。

そしてこれから先、こんなユニットがいたなぁと思っていただければ嬉しいです!


1427562518185.jpg

(本日の楽屋にて!)
posted by Ryuta at 02:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッチリ聴かせていただきました。
バンドサウンドがカッケー
アレンジ大成功ですね。

新たな船出、期待しております。
Posted by 極楽蜻蛉 at 2015年03月30日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。