トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2016年01月21日

どうぞ譜面ご覧くださ〜い♪

Bonsoir.

Ryutaです。


新譜レコーディングに向けて、譜面制作中です。

アレンジと、レコーディング時の共通認識用として…。


枯れたひまわり.jpg


今の自分だったら、どのように手を加えていこうかなというところを、

大事にしたいと思います♪


譜面と言えば…、


少し前にツイッターでこんなものが流行ってしまったのですよ。





まさかのリツイート6000超えww

これには驚きました(笑)


さらになんと、記事にもなってしまいましたw


12509413_542264495932089_5214394268671005792_n.jpg


KAI-YOU.netさんの記事

http://kai-you.net/article/25128


これを機に私は「どうぞご覧くださいの人」になってしまい、

「あれ書いたのRyutaさんだったんですか!?」という場面にちょくちょく遭遇します(笑)


これ、買い物で待ち合わせしているときの単なる暇つぶしだったんですが、

何に火がつくかわかりませんねw


人によって色んなツボがあったみたいで、

その中でも最後のトリルにやられる人は多かったみたいですw

セール時は腹式で力強い声だったんですが、ビブラートは喉で微妙にかかっていたんですよね。

そして、あえてビブラートではなくトリルという謎の指定ww


こんなアホなこと、大好きなんです。

時間できたら、需要もあるみたいなので、演奏した動画を投稿してみようかな…←


そんなわけで、譜面って奥が深いですよ(笑)

a bientot!
posted by Ryuta at 00:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいっ

久々にのぞいてみたら復活で嬉しい気持ちとなにやってんだってゆうww風の噂で有名人になったとは聞いてたけどまさかこういう事だったとは‥(違)

今地元戻ってきてるからまた近いうちに聴きに行けたらなって思ってます!応援してます♪
Posted by あかね at 2016年01月22日 09:40
>あかね

うわーー久しぶり!
違う!こういうことじゃ…違わないか(笑)

ありがとう!3月にはワンマンライブもあるので、
タイミング合えばぜひ(*^_^*)
どうぞお越しくださ〜いw
Posted by Ryuta at 2016年01月23日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: