トップページ準備中です。



ご連絡はこちらから!


過去の記事へ

2017年07月11日

新しいプリンタ! / 7/17はアニソンナイト!

プリンタがついに壊れました。

常に紙詰まりを起こすようになってしまい、買い替えを決意。

どうせ楽譜や文書しか印刷しないのだろうからと思い、

今までインクジェットでしたがモノクロレーザーを導入!


21545.jpg


ででん!

印刷スピード早いw

楽譜もめっちゃきれいに出てくれるので、仕事もはかどりそうです♪


で、


本日はプリンタ絡みのことや事務作業ですごくばたばたしていましたが…、


昨日は昼間にアニソンバンド「I.R.I.S」のリハーサル、

夜は横須賀で蔵乃介さんサポートでした!

19961446_816197411872128_8243900024668734141_n.jpg

19884302_816197425205460_3055634292592412426_n.jpg


弾きまくったぁ〜!

疲れましたが充実しました!


I.R.I.Sは7/17に大船でアニソンイベントを企画していて、

そこに出演しますよー!


19142199_1323296517765677_1439279309_n.jpg


横須賀のAmbitiousも出演してくれて、私はこちらも参加しています!

アニソンで盛り上がりたい方、ぜひお越しくださいませ♪
posted by Ryuta at 02:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニソンナイト!
いつもと違うRyutaさんですね!
楽しみにしてますね(o^^o)
Posted by at 2017年07月11日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: